インターネットマーケティング

ビックリ!あなたに伝えたいこの興奮。驚いた。ビックリした。目が点になった。

何から話そうか。そうだ、まずはファミレスの話から聞いて欲しい。

私は家族や友達とファミレスに行くと、デザートとしてアイスやあんみつを注文する。甘党なのだ。

が、20代も半ばを過ぎたころからだろうか、注文したのが私であっても、同じテーブルに女性がいようものならほぼ90%の確率で女性の前に私のデザートをおいていく。

おいちょっと、お兄さん、さっき注文したのは私だよ...と言いたい気分だけど、慣れているので何もなかったように配膳が終わるのをニコニコしながら待つのが常だ。

スーパーに行っても甘党の私はケーキや和菓子に自然と目が行く。ショートケーキやモンブランといったホンモノのケーキではなく、あえて丸ごとバナナや丸ごとイチゴ。和菓子なら銘菓ではなく、一個100円ちょっとで売られているどら焼きが好きだ。

…続きを読む


関連記事: