見易さ

とてもいい雰囲気の君に乾杯!キャンドルライトが素敵だな...ここ高かったんじゃないの?無理させちゃってワリーね。

そんなことないさ、ボスのためだもの...それよりこのレストラン、ボスが気に入ってくれて僕は喜んでいる。

二人が出会えたことに、そして、これからの二人のビジネスに、チアーズ。

チアーズ。

などといった風に、すごく雰囲気のいいレストランがある。

ハッキリ言って1メートル離れたら何も見えないくらいに照明が落とされ、それぞれのテーブルは他のテーブルから適度な距離を保ってプライベートな雰囲気が大事にされている感じ?

テーブルに備えられたキャンドルは揺ら揺らと暖かな光を放っていて、それはもう幻想的。同僚や上司と親睦を深める場所、というよりはむしろ、結婚してくれるね?私をあなたのお嫁さんにしてください。そんなシーンが似合う雰囲気?

いわゆる高級レストランっちゅうやつっすね。

でもさ、俺、思ったんだけど、おなかが空いてて、ただご飯が食べたくて立ち寄ったレストランがそんなんだと、なんか、嫌だなぁ...いや、金は持っているんすよ、バッチリね。

…続きを読む