常識

ビデオがうまく見れない場合はここをクリックしてYouTubeで試してみる

世間で大流行しているものを、誰よりも早く取り入れて頑張っているのに成功できない...ベストセラーは逃さずチェックしているし、ニュースも欠かさずチェックしているのに結果がでない。なぜだろう。僕には才能がないんだ。運が悪いんだ(T_T)

と悲観する前に見て欲しいビデオ!ほとんどの人が成功できなくて困っているとしたら、彼らと違う結果を出すために、つまり成功するためには、その設計上、彼らと違うことをしなければならない!!!!でもそれは時にかなり勇気が必要だし、自分の信条を曲げなければならないことを意味する!!!

君は成功のために流行を逆行し、メディアを疑い、信条をひっくり返す覚悟はあるか?!

という話。

清水勇二

ファイルダウンロード

関連リンク