ツール

あれ、本来の目的って何だっけ?売り上げ、売り上げ、売り上げ!!!と毎日、てんぱった状態でパソコンを睨み付けながらぶるぶる震えていると、本来の目的が見えなくなることがある。

熱が出て、頭痛がして、

「あああ、なんで売れないんだ!!!ショッピングカートが悪いんだろうか?ホームページのソフト?それとも、私...才能が無いの?!うがぁ~!!」

などと唸ってしまい、その声に自らビックリして目を覚ましたら朝だった。おはようございます。今日もよろしく。などということにもなりかねない。

ひどい症状になると、外出先でも考えすぎてお腹を壊し、公衆便所だと思って公衆電話に入り、そのまま気が付かずに思わず用を足してしまう、あ、電話もあって便利だね。なんてことも絶対に無いとは言い切れない。

でもね、その悩みってさ、そもそも本質から間違っとるよ!と言ったら、あなたはどう思いますか?

…続きを読む