ゴールデンルール

※前半と後半をまとめて一本にしました!

日本一の山の前でいろいろ考えて、黄金律の嘘を見破りました!自分が人にして欲しいことを人にもしなさい...それが幸せに成功するための原則だ!などと言うのだけれど、それは嘘でした。

例えば、ガリガリ君好きの俺が大事な人の誕生日プレゼントとして、「ガリガリ君セレクション12本パック(ソーダ、ヨーグルト、グレープフルーツの各4本ずつ)」を贈って喜ばれたことなど一度もありませんし、

入院中の友達に、「面会時間が終わった夜は寂しいだろうから...」と「恐怖の心霊写真集:病院編(ゴマブックス)」を差し入れしたらなぜか嫌な顔をされたり、

ずっと黄金律にしたがって生きてきたのにうまく行かないんだもの...黄金律の嘘つき!

と、いつものように自分の内面ではなく、外側に原因を求めていたら案の定責任は自分にありました。なぜなら、黄金律そのものを俺は、まったく勘違いしていたのだ!!!黄金律は嘘ではなかった。俺の理解度が低く、俺の生き方に嘘があったのだ!!!

という内容のビデオですー!(^^)!

ビジネスにもキット役立つ。

清水勇二

追伸:ロケのドライバー、コーヒー、そしてカメラは一人三役、同級生のジョージ・T。 「河口湖大橋です...」って、何で敬語やねん!

【出産祝いアイデア】
いつも私のことを大切に思ってくれてありがとう!」といわれるギフト選びのサポーター

【サイドバーリンク、評価、その他関連ビデオ】
YouTubeチャンネル

【富士山ライブカメラ】
http://www.fujigoko.tv/live/index.html

【ノーカット版&教材用チャンネル】
http://YouTube.com/obcvideos2

ファイルダウンロード