インテンション

ビデオがうまく見れない場合はここをクリックしてYouTubeで試してみる

人に裏切られるのは辛いよね!?例えばさ、もし一年間サポートしてきたネットショップ店長が、それまでの私とのやり取りを無断で教材にまとめて「私が考えた元手も在庫も要らないネットショップ構築ノウハウです」と言って発売したとなると、かなりムカつくかも。

いや、むしろムカつきを通り越してすごい勇気だなぁ...と関心してしまうかな。と言うか、近所の奥さんたちとゴミ置き場の前で「やーねー」「やーねー」と立ち話をしてしまうかもしれない!!!

で先日、ビデオの視聴者さんから、「清水さんの教材と良く似た情報商材を販売している人がいます。弟子ですか?」とメールをもらいました。弟子なんてとった覚えはないのでメールに貼られたリンクを見ると、まさに以前一年にわたってサポートしてきた人でした!

でもな、ここまであからさまにやれるってことは、この人の頭脳がクレイジーなのか、もしくは俺が知らない何かしらの「意図」があるに違いない!

という話。

清水勇二

ファイルダウンロード

関連リンク