やる気

※ビデオがうまく見れない場合はここをクリックしてYouTubeを試してみる

人にどう思われるか…が気になって折角の人生を無駄にしてないかーい!?躊躇(ちゅうちょ)してないかーい?!好きなあの子に、あの人に、告白渋ってないかーい?!

たぶん一度の人生!やってみなきゃそんだぜ。結果なんて、やって見なきゃ絶対にわからないんだし。宝くじだって、買わなきゃ絶対にあたらないし。懸賞だって、応募しなきゃ当たらないんだぜ!!!(←出せば意外に高い確率で当たるので、これはびっくり!経験者談)

モチベーションなんて、もちもちした餅みたいなもんだぜ。やる気がでない日もあるさ。それも人生。そんな日もあるから、やる気がバンバン出る日が生きてくる。長旅になるぜ!一歩一歩、一緒に踏みしめて行こうー

清水勇二

ファイルダウンロード