うまくいかない

ビデオがうまく見れない場合はここをクリックしてYouTubeで試してみる

「せっかく開店したのに売れない...やるべきことは全てやったのに、おかしい...」。そんな悩みをかかえる店長さんは多い。でも「全てやった」という人が実際に全てやっていることは稀で、過去の俺の例を見れば火を見るよりも明らかなように、どちらかというと殆ど何もやっていない(ーー゛)。

まず俺は、本屋さんに行けばビジネス書というものが売っていることを知らなかった。いや、知ってたさ。でも、自分に役立つビジネス書がピンポイントで売っているなんて想像もしなかった。ああいうのは、もっと他の、例えばスーツを着てる人が電車で立ちながら読むものだと思っていた。(あほか)

でも窮地に陥り、ヒントを求めて、藁をもすがるような気持ちで町中を歩き回り、たどり着いたのが図書館。そこにはなんと、過去の成功者が残したアドバイスが所狭しと並べられていたのでした!!!マジで感動した。助かった!

ということであのときの恩返し。今、窮地に陥り、ヒントを求めて、藁をもすがるような気持ちでネットをサーフしている君に、俺から極秘ノウハウを伝授するぜ!!!

という話!!!

清水勇二

ファイルダウンロード