パンツ盗撮ほう助で捕まったネットショップ店長

「えー、そこまでして見たいの?単なるパンツなのに…」

盗撮用の靴を販売していたグループが摘発された事件に対し、知り合いの女性が放った言葉だ。男性心理をまったく理解しない、女性ならではの珍言と言っていいだろう。

パンツに関しては、あの世界的物理学者、トーマス・ヘンガーテンでさえこんな言葉を残しているのだ。

男性にとって女性のパンツとは、神によって遺伝子レベルで仕組まれた罠なのだ。それは胸の谷間も同じである。

いつ聞いても味わい深い、良い言葉だ。さすがトーマス・ヘンガーテン。…というのは真っ赤な嘘です。ゴメン。(トーマス・ヘンガーテンなんて存在しないし、言葉も今俺が勝手に作った)

でもね、これだけは男を代表してビシッと言いたいのだが、パンツとか胸の谷間とかって、自分の意思で「見る」「見ない」を決められる筋合いのものではないのだよ明智くん。かつてある登山家が「なぜエベレストに登るのか」と問われ、「そこにエベレストがあるからだ」と答えたらしいが、それと全く同じ仕組みなのだ。

なぜパンツを見てしまうのか、と問われれば、「そこにパンツがあるからだ」としか答えられんのである。が、しかしだ、ここで勘違いして貰っては困るのが、そこに山があるからといって、ルールを破ってガンガン登山しまくっていいかといえば、もちろんそんなことはないという点である。

登山をたしなむ人はご存じの通り、山には山の命をかけた厳しいルールが存在するのだ。パンツに関してもまったく同じことが言える。ルールを守らなければ、他人に多大な迷惑がかかるし、犯罪者として逮捕されるのは当たり前である。(女性読者がイッキに減ったが、気にせずに続けよう)

さらにさらに、ルールが重要なのは登山とパンツだけではないぜ。ネットショップにおいても、長期的に稼ぎ続ける為の基本ルールは存在しているし、それを破れば、長く苦しいいばらの道が待ち受けている。そしてそのルールを分かり易く伝授しているのがズバリ「売上げ底上げプロジェクト」だ。

一瞬で使えなくなる流行のツールや裏ワザではなく、まっとうな方法で長期的に大きく稼ぎたい店長は今すぐメンバーに申し込んでくれ。

ただし、メンバーページのレベルを保つための審査があるので、入会をお断りする可能性もある。まずは審査フォームに必要事項を入力して送信してくれ。

審査結果は3営業日中に連絡する。

清水


“良い商品なのになぜか売れない...” を最短2週間で解消して売上げを最大2倍にする秘策、5つ

今なら上記タイトルの売上げ底上げマニュアルを無料で進呈中(通常価格:9,800円、Pdf:22ページ、オーディオ:3時間20分)

売上底上げマニュアル画像
  • かっこ良い店を作れば作るほど、逆に貧乏になってしまう理由とその解決策とは?!
  • 客が手ぶらで逃亡する理由をひとつ残らずあぶりだす「死体解剖テクニック」とは?!
  • 飛ぶように売れる店作りの必須ツール「カスタマーアバター」とは?!
  • ストーリーで死に筋商品を復活させる方法とは?!

などなど。

今すぐ下のフォームからご請求ください(期間限定)。定期的にメルマガもお届けします。

迷惑メールは送りませんので安心してお申し込みください。
プライバシーについて

4

次の記事:

前の記事: