「お客様の声」をねつ造しまくるネットショップ業界の小保方さん

世間で『ねつ造疑惑』と言えば小保方さんのStap細胞だが、俺達の業界で『ねつ造疑惑』と言えばズバリ、「お客様の声」だ。

結構いるみたいだぜ、平気でねつ造するやつらが。ねつ造のしかたを教えている「スクール」もあるらしいぞ。信じられるか?

ある店長から聞いた話によると、海外のアジア人ブログなどから顔写真を盗み、お客さんの写真として使うように教わるらしい。「海外だとバレませんから」だってさ。

アホか!!!

それ詐欺ですから!

で、何が悲しいって、それでも稼げなくて、今度は俺に助けを求めてくる店長がいるってことな。死んでも助けないけど。だって詐欺師と関わりを持つと、自分も同じ詐欺師だと思われちゃうんだぜ。そんなの嫌じゃん。

っていうか、お客さんの声なんてそもそもねつ造する必要ないのにな。読んだ瞬間に購入ボタンを連打したくなる声が、簡単に集まる方法があるのにな。

え、どんな方法かって?

最新の売上げ底上げプロジェクトの最新セミナーで教えている方法だよ。

1、2週間後には次のセミナーと入れ替わって受講できなくなるから、興味があるなら今すぐメンバーに申し込んでくれ。(※公開を終了したぜ。最新セミナーの内容はここから確認してくれ

あ、ちなみにこのメンバー限定サイト、誰にでもおすすめという訳ではないので注意が必要だ。君が参加すべきかどうかを確認するために、まずは審査フォームに必要事項を入力して送信してくれ。審査結果は3営業日中に連絡する。

清水


他の人はこんな記事も読んでいます:

    この記事をツイートする!
    ネットショップ成功に役立つトピックを、ほぼ毎日メルマガでお届けします。日に2回送ることもあります。真剣にレベルアップしたい人だけ購読してください

    1. 一攫千金系・情報商材系を探している人
    2. お小遣い稼ぎのネタを探している人
    3. 商売人のくせに人の売込みが大嫌いな人
    このどれかに当てはまる人は絶対に申し込まないように。悪いが俺に君を助けることはできん。ネットショップに人生かけてる人だけ申し込んでくれ。(プライバシーについて
    Icon - Secure Lock

    コメントを残す

    次の記事:

    前の記事: