「お客様の声」をねつ造しまくるネットショップ業界の小保方さん

世間で『ねつ造疑惑』と言えば小保方さんのStap細胞だが、俺達の業界で『ねつ造疑惑』と言えばズバリ、「お客様の声」だ。

結構いるみたいだぜ、平気でねつ造するやつらが。ねつ造のしかたを教えている「スクール」もあるらしいぞ。信じられるか?

ある店長から聞いた話によると、海外のアジア人ブログなどから顔写真を盗み、お客さんの写真として使うように教わるらしい。「海外だとバレませんから」だってさ。

アホか!!!

それ詐欺ですから!

で、何が悲しいって、それでも稼げなくて、今度は俺に助けを求めてくる店長がいるってことな。死んでも助けないけど。だって詐欺師と関わりを持つと、自分も同じ詐欺師だと思われちゃうんだぜ。そんなの嫌じゃん。

っていうか、お客さんの声なんてそもそもねつ造する必要ないのにな。読んだ瞬間に購入ボタンを連打したくなる声が、簡単に集まる方法があるのにな。

え、どんな方法かって?

最新の売上げ底上げプロジェクトの最新セミナーで教えている方法だよ。

1、2週間後には次のセミナーと入れ替わって受講できなくなるから、興味があるなら今すぐメンバーに申し込んでくれ。(※公開を終了したぜ。最新セミナーの内容はここから確認してくれ

あ、ちなみにこのメンバー限定サイト、誰にでもおすすめという訳ではないので注意が必要だ。君が参加すべきかどうかを確認するために、まずは審査フォームに必要事項を入力して送信してくれ。審査結果は3営業日中に連絡する。

清水


“良い商品なのになぜか売れない...” を最短2週間で解消して売上げを最大2倍にする秘策、5つ

今なら上記タイトルの売上げ底上げマニュアルを無料で進呈中(通常価格:9,800円、Pdf:22ページ、オーディオ:3時間20分)

売上底上げマニュアル画像
  • かっこ良い店を作れば作るほど、逆に貧乏になってしまう理由とその解決策とは?!
  • 客が手ぶらで逃亡する理由をひとつ残らずあぶりだす「死体解剖テクニック」とは?!
  • 飛ぶように売れる店作りの必須ツール「カスタマーアバター」とは?!
  • ストーリーで死に筋商品を復活させる方法とは?!

などなど。

今すぐ下のフォームからご請求ください(期間限定)。定期的にメルマガもお届けします。

迷惑メールは送りませんので安心してお申し込みください。
プライバシーについて

4

次の記事:

前の記事: