稼ぎたいなら従え!ネットショップ、究極の成功ルール2つ

ネットショップで稼ぐために超ウルトラ重要なルールが2つ存在するのだが、君は知っているか。この二つだ。

ルール1 : お客さんが欲するモノを売れ
ルール2 : ルール1を死守しろ

もちろん自分が「いいな」と感じたこだわりの商品を売ったり、自らの才能を遺憾なく発揮してカバンや服、アクセといった「作品」を作って売るのは自由だ。実際にそういう店を運営する店長は多い。

だがしかしだ、お客さんはお客さんで「自分が欲しいものを買う自由」を保有しているという事実を、俺達は忘れてはいけない。

客は自分の欲求を満たすために金を払う。ということはつまり、俺達売る側は、自分の欲求を優先して「こだわり」や自作の「作品」を大プッシュするのではなく、彼らの欲求を満たす商品を扱わねばならんということだ

当たり前すぎてまぶたが重くなってくる話だが、意外にできてない店長多いぜ。自分のお客さんが誰なのか、そして彼らが何を欲しているのか、こんな当たり前のことを考えずに、自分が何をしたいかということばかり一日中考えている店長、めちゃくちゃ多いぜ。

それに対して、まずお客さんの欲求を明確にし、彼らが欲する商品とサービスで店を満たす方法を教えているのが「ネットショップ売上げアップ支援サイト:売上げ底上げプロジェクト」だ。自分のこだわりを追求するのも良いけど、もし稼ぎたいのなら今すぐ参加してくれ。

ネットショップ店長のための売上げアップ支援サイト:売上げ底上げプロジェクト

申し込み方法は簡単だ。審査フォームに必要事項を入力して送信してくれ。審査結果は3営業日中に連絡する。

清水


“良い商品なのになぜか売れない...” を最短2週間で解消して売上げを最大2倍にする秘策、5つ

今なら上記タイトルの売上げ底上げマニュアルを無料で進呈中(通常価格:9,800円、Pdf:22ページ、オーディオ:3時間20分)

売上底上げマニュアル画像
  • かっこ良い店を作れば作るほど、逆に貧乏になってしまう理由とその解決策とは?!
  • 客が手ぶらで逃亡する理由をひとつ残らずあぶりだす「死体解剖テクニック」とは?!
  • 飛ぶように売れる店作りの必須ツール「カスタマーアバター」とは?!
  • ストーリーで死に筋商品を復活させる方法とは?!

などなど。

今すぐ下のフォームからご請求ください(期間限定)。定期的にメルマガもお届けします。

迷惑メールは送りませんので安心してお申し込みください。
プライバシーについて

4

次の記事:

前の記事: